{917EB078-670D-4822-8407-A3D6BD17F7CA:01}


【オスカーメンズ ハッピーホワイトデーパーティー】終了~‼︎


塩野瑛久さん、平牧仁さん、栗山航さん、長濱慎さん、 ロビンさん、仲田博喜さん、山本学さんの個性が大爆発‼︎



そして温かいお客様、スタッフさんのおかげで最高のイベントでしたー‼︎ 



オスカーメンズはここから間違いなく大躍進します‼︎僕らもバーターベンを発揮しちゃおっと( ̄▽ ̄)エヘッ



みなさん、是非ついて来て下さいー(^з^)-☆






【ライブ情報】

タイトル

ヴェートーベン芸能生活17周年祈年単独ライブ

【廣島狂騒曲‼︎~歓喜(よろこび)のクボ】



日にち

4月25日土曜日


時間

開場

18時


開演

19時


終演

20時半予定



会場

西新宿・関交協ハーモニックホール



アクセス

新宿警察署前のナチュラルLAWSONと100円ショップの間の道を入り、やよい軒横の建物の地下2階です(*^^*)




チケット

前売り

3000円



当日

4000円




内容

漫才・コント・映像・企画等。ネタを観れたり、ロケ映像が観れたり、ヴェートーベンの司会が観れたりするお祭りライブです。



チケット予約こちらで今から開始します‼︎お名前枚数を教えていただければ前売り扱いで取り置きさせていただきます^o^



さぁ今年もみなさんに楽しんでいただけるよう、単独ライブとイベント司会を軸にメディアにもお声がけいただけるニッチ商法バリバリの芸人目指しま~す(^з^)-☆



バーターベン、進撃‼︎ψ(`∇´)ψ



{A4BF6EEF-3532-45B6-B169-C590BEEF35B5:01}