その前に載せわすれ見つけたから載せますね❗アセアセ

入ってすぐのギフトボックスタワーみたいなのを見てたら、入り口の真横の壁にもこんなのがあったの❗

ぼくたま、ガラスの仮面、フルバのしかわからん😵🌀
学アリ、途中から離脱しちゃったからな~💦



寄り道の先は
ここ❗
少し前にも行ったよね(笑)
むにぐるめさんのコラボカフェ。
まずこのお店が前から行ってみたかったところだったし、それが新宿って近い方に来てくれたので行けるなら行きたいなぁおねがい
って思ってたの爆笑


たぬきさんも行きたいって言ってたし、六本木から車で30分しないし、混んでなかったらもっと早く着くらしいから行ってきた!車ダッシュ

空いててすぐ入れたよ~✨
2種類売ってて
クラッシックパンケーキ
パンケーキ3段と生クリーム、メープルシロップ。


グワングワンパンケーキ
パンケーキ4段でジャージー牛クリームとカルピスバター、メープルシロップがついてる。

しゅわしゅわのすぐ溶けちゃう系パンケーキだったからすごい美味しくて好みだったラブ
こんなに白くてしゅわしゅわでどうなのかなーって思ったけどたまごの風味をひとくちめから感じられて、店舗の名前通りだなって思った!!

おひつじ座はバターとメープルシロップなくても美味しく食べられました(๑・ڡ・๑)

たぬきさんもすぐ食べ終わっちゃって、正直この前のより好みって言ってた🤭

ここはまた食べたいかもって思った❗
東小金井とかそっちの方のお店なんだよね~
なかなか行かない🤣
今度ジブリ美術館に行くけど、寄りたいところすでにあるからなぁ🤔





これだけじゃ寂しいからついでに…

無印良品でなんとなく買った
これめちゃくちゃ美味しかった爆笑
また買いに行きたいんだ音符


明日は今月最後の派遣の日。

本当は来週も入りたかったのに用事が出来てしまってタラー

月2だとちょっと厳しいかなーって思う( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もう少し近くて入りやすいところを探したいところ🤔

でも慣れてるところに応募しちゃう😂


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう