なんとか交換が進んでおりますイエローハーツ
サンキューカードもこれだけ里子に出まして
これだけ交換のお願いが出来ておりますチョキ
サンキューカード、雨の日2倍って言っても回数行かないといけないっていうのがあるから難しいんだろうねアセアセ
交換のお声かかるのそっちばっかりだもんな🤔

コースターはね、時間とお金さえあれば1回行けば頼みまくれるから🤭


正直、スキビ以外はどっちかだけでも交換してもらえればいいかな?って思ってたの。
同じ絵柄じゃん?
でもここまで来たからには揃えたくなっちゃうよね(笑)

まあ欲しかった作品の片方は手に入れられそうだから満足してます照れ
これから準備して発送だけどね❗