あのあと友達が調べてくれた東京タワーに行ってきました🗼
CCさくらとコラボしてるんだって🌸
さくらちゃんバースデーがこんなところにも…びっくりハッ
この日限定のポスカゲットチョキ
展望台初めて行ったわ🤣


プロジェクションマッピングやってた❗
きれい~キラキラ

そして有名な
透けてる足場
怖くて乗れない😂
覗くのは平気だけどゾワゾワした(笑)
ほかにも
ざらざらした、ハートや
東京タワーが隠れてるところもあって面白かった❗
そばの建物に映る東京タワーも発見目


なんと東京タワー内で
宮野真守発見しました😂

フォトギャラリーやってた❗
無料なら覗こうと思ったけど、展望台料金込みで4000円とかだったからやめました(笑)
ミニゲームに参加するにもお金かかるみたいだし…
東京タワーっていう土地代?部屋代?高そうだものね…

そしてお外で
さくらちゃんカラーに染まった東京タワーもパシャリΣp[【◎】]ω・´)


ちょっと駆け足で移動足ダッシュ
移動先は
渋谷のアニメイト。
理由は
CLAMP展のフライヤーを貰いに!!
友達がふとX見たら、『フライヤーあった』というポストをたくさん発見したらしく教えてくれて。
目撃情報が池袋、新宿のアニメイトと展示会する国立新美術館に置いてあったらしいの❗
池袋のアニメイト…すぐそば行ってたのにガーン

後悔しても遅く、新着順で情報追うと『さくらちゃんだけない』『1枚もない』『これだけ残ってる』とかが多く。
2人して「かなり欲しいよね❗」と悩んで、ワンチャンを狙い渋谷のアニメイトに電話して聞いてみたら…『まだ全種類ある』って言ってもらえたの星
ただ数は少ないと言われて急ぎました😂

たまたまなのか、渋谷はそうしてるのかわからないけど。
さくらちゃんの売場が出来てて、そこによくフリーペーパーとか置いてあるラックがあったけど空だったから…奇跡を信じて店員さんに聞いてみたら「1人1枚ずつしか渡せないけどありますよ」と言ってもらえて爆笑

ホクホクしてたらお腹すいた🤣
miちゃんもお腹すいてたって🤣
おひつじ座もここまでチーズプリンとポップコーンとドリンクしか摂取しておらんかったからものすごいお腹すいてた🤭
ってことでおすすめの
渋谷の金伝丸でディナー🌃🍴
太麺細麺選べて、太麺にしてめちゃくちゃ美味しかった!

そんでmiちゃんがもう1つ、調べてくれてて行きたいねって言ってた
サーティワンのコナンコラボ照れ
おひつじ座はスモールダブルのカップで、カップをアイコン柄にしましたウインク

1周すると
こんな感じ。
平次と和葉のも悩んだのよね~

miちゃんは
キッドのパフェ❗写真撮らせてくれた~😆
これには
アクリルスタンドコースターがついてくるんだけど、miちゃんくれたのびっくりハッ
え、いいの?って聞いたら、パフェ食べたかっただけでキッド推しじゃないから。って😂
それ、この前のハイキュー!!ドリンクの時のおひつじ座だわ🤣



こんな感じで1日中ヲタク活動してた(笑)

「最近CLAMPの話多めだからさくらのコラボとかチェックしてると思った」って言われたけど、もともと情報に疎いおひつじ座
さらに別にさくらちゃんが最推し作品な訳じゃないから意外と見てても気にしてないの😂
レイアースやXが最推しなので、その辺は気にするかもだけど🤔

とにかくあちこち移動して、疲れたけど楽しかったです😃🎶

最後には2人で「もっと副業頑張って楽しいヲタ活しよう」って話になった😂



いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう