昨日miちゃんと遊んできました❗

1日で映画安いから映画観よう❗
なにする?どこにする?
と前日に相談して😂

とりあえずmiちゃんが寄りたいところがあるってことで池袋集合🚩
改札出たら
ハイキュー!!の新しいゲームの広告が❗
そりゃ撮りますよねぇ🤭
青根くんとか珍しい❗

そんで横見たら
しゅごキャラのポップアップショップが❗
えええ~
しゅごキャラ好きだった…見たくなっちゃうじゃーんって覗いたけど、耐えました🤣笑い


無事に迷子になって、なんとか待ち合わせの場所へあしあと
友達の推し作家さんで推し作品のコラボカフェがあって。あと新刊とか既刊購入後で特典があったらしく、それ目当てに来ました(≧ω≦)
パネルの裏面は
こんな感じ~
カフェにも寄って
チーズプリン🍮
ポスカは友達にあげた😃

映画館に向かってたら
ハイキュー!!のゲームのイベント?
で、でっかいひなガラスが居た❗
めっちゃ可愛いラブ
中でちょっとアトラクっぽいのとか出来るみたい。
でもおひつじ座たちは映画の時間があったから参加せずバツブルー
TOHOシネマズ行ったら
フィギュアあった❗
全然しらなくてびっくりした~💦

映画は【ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦】を観ました(笑)
おひつじ座は2回目だけど、miちゃん観てなかったんだって❗
新しい入場特典が欲しかったのもあってmiちゃんにお願いしちゃいました(ノ๑>◡<๑)Շ^
特典の結果は
狙いの研磨オンリー来たルンルン
悪い顔の研磨好きなんだよね🤭
全3種類で、
主将2人のも欲しかったんだよねアセアセ
悩ましい…


そのあとmiちゃんに連れられカラオケの鉄人へ寄り道足
なんとCCさくらとコラボしとった❗
ドリンクで特典コースターもらえるらしくて
ちょうどさくらちゃんの誕生日だったのもあって、ドリンク頼んじゃったてへぺろ
カードはこれもらった~

でも正直
こっちに参加したかった(笑)
 山田くんやってた~えーん

この時点で5時過ぎ時計
まだまだ動きます🤣

今日はここまで❗




こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう