ただいま連勤中で書くことがないので(笑)

https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12841483321.html 

確認できてるやつを続けて載せます❗

❄️雪


反対文字で、ルグーグって検索すると
ちゃんとそれがあって

裏ワザを教えてくれてるの!🤭

テトリスだったり
ゲーム出来るよ

浮遊Googleってやると
文字がふわふわしたり

マンダロリアンっていれると
おひつじ座正直わかんないんだけど、たぶんスターウォーズのキャラだよね?が出てきてたり

バットマンっていれると
ボタンがバットマンマークで、押すと
バットマンのスポットライトが❗そして上にも知らんおじさんが(笑)
バットマンが飛んで来るよ❗🦇
オズの魔法使いもそうだったけど、バットマンも凝ってる❗

載せてから思ってるけど
グラビティーって

浮遊だから上矢印のやつと一緒か?

いや、重力だから違うか?

浮遊だとふわふわしてたけど、グラビティーだと落ちてくるから重力で違うやつかな?🤔


いまのところこれぐらい探せたよ❗

もっと恐竜とかあったけど、基本カラスと同じ動物が出てきて鳴き声が聞けるとかだったからやめといた。

あと他のはやってないけど、恐竜検索したら3D?に出来るらしくて、お部屋に出現写真撮れるっぽいΣp[【◎】]ω・´)


ぜひやってみてね✨

おひつじ座は土日に盛大にイベント参加予定なので、寝落ちしたりしなかったら土日にまたブログアップ予定でーす(-o-)/




ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう