スクショの直しとかいろいろやってたら疲れてなかなか記事アップが進まない(笑)

ある日、あるSNSで見たんです。
Androidスマホに「OKGoogle、ルーモス」というとライト🔦つくという裏ワザを❗
やってみたらついたし、おもしろくて他のも検索してみたら🔍️たくさん出てきたのでやってみましたキメてる


音量マークの所に動物。
鳴き声も聞けるよ🦻

犬って検索するとボタンが肉球🐾
足が出てきて、押すと足跡になるよ❗
そんで

画面押すと犬の足出てきてこんなことに😂

猫も同じなの❗


可愛い🤭

コナンって検索するとボタンがアポトキシン4826になって
画面が小さくなる❗

パックマンだと
ゲーム出来るよ❗

ホーリー祭
カラフルな粉や色水を投げつけあうお祭りで、画面にも粉が🤭

トマト祭🍅
これは有名だよね(笑)画面にもトマトが投げられます😂

スプラトゥーン
可愛いよね❗

BTS

バルーンが飛んで🎈
バルーン割るとメンバーのサインとメッセージが!
たぶん全員分あるんだろうけど興味ないからこれだけ(笑)

塊魂

こういうゲームがあるんだって。
ボールのボタン押すと画面にボール出てきて、そのボールを動かすと画面の文字とかくっつけてっちゃうの🤣

サクラ
これは言わずともキレイ🌸

一回転
画面が一回転するよ❗

流星
流れ星が流れる流れ星

斜め
わかるかな?
画面の文字斜めになってるの❗

隕石
隕石出てくるし、落下した時の震動も画面あるんだよ❗動画にしてみたかったけど出来なかったタラー

ソニック
ソニックがボタンに!触ると

ソニックが回転したりして動いてるの!!

マリオ
ボタンがはてなボタンに。触ると
コイン出てくるんだよ~😁

オズの魔法使い

靴のボタンがすでに可愛いのに押すと動くし、
家が飛びます(笑)
そんで記事も
飛んでしまって画面の色が白くなった(戻ってる)り、セピア色になったりします❗

他にもあるけど一旦これでパー
ぜひやってみてね❗

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう