この後に、横がアニメイトだったので寄り道あしあと
2階?3階?から外見たら

あの店寄りたい😂刀剣乱舞2.5次元好きを狙ってるパネルやん😂

ちな、三日月は舞台(ステ)の方で、清光はミュの方で最推しやねんハート

アニメイトの階段に
BL作品の【嫌いでいさせて】
主人公夫婦はもちろん、子供たちがマジで可愛くてほっこり見てる🤭
娘がいるのがいいのよ❗


ゲーセンに寄って狙ってた
ちいかわ×ヒロアカのフィギュア、デクゲットチョキ
ちいかわ好きじゃないんだけど、このデクが可愛すぎて、ぬいよりフィギュアが欲しかったの❗
あとかっちゃんのもよかったんだよね~

最近ゲーセンにゲットしたぬいやフィギュアを撮るセット見たいのが常設されててすごいも思うわキラキラ


サンシャインシティの一番くじショップにたぬきさんが寄りたがって、たぬきさんは雪ミクと夏目友人帳のくじやってて。

まさかの上位賞のブランケット当ててくれた❗爆笑音符
しかもレイコさんいる珍しい方がのこってて嬉しかった~🎶


あとおひつじ座が気になった
おもひで駄菓子屋さんを2回だけやってもらいました。
これが欲しかったけどさすがに2回だから出なかった😂
でも無理して追いかけるほどでもなかったからやめました😂

雪ミク、フィギュア出なかったけど上位賞のボードは出たみたい。

たぬきさん、去年から雪ミクなんだか気になるらしくてやってるんだよね🤔


この日すごくない?

コナン展行って、おるたなカフェ行って、アニメイト行って、ゲーセン行って、パズル探しに中古ショップ行って…

よー動いたわ😂



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう