https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12838816097.html 

この後にアニメイトカフェがいまハマってるYouTuberグループの【おるたなチャンネル】とコラボしてのカフェがやってたので行ってきました❗
レジェンドおるたな2人おねがい
イラストがアニメイトカフェオリジナルのイラストになります。

実は行く2日前に、おるたなチャンネルでアニメイトカフェにメンバーが行っている動画をやってて爆笑
そこでいろいろやってくれたりしてたのを見たんだけど((*p'∀'q))ワクワク♬

まず順番にニヤリ
レジェンドおるたな、ないとーと渋谷ジャパンのパネルとタペストリー
途中から加入した4人
タイガさんとオックン
ケイケーとともき
みんなパネルにサインしてくれたの🖋️
ただ、オックンは来れてなくて渋ジャパが偽サインしてました🤣

店内には四方八方にタペストリーが飾られてるんですが
そのタペストリーにも全部
サインしてあるの!!
渋ジャパこんなコメントまで入れてくれてるキラキラ

ともくん、パネルとちょっと違うのと。
オックンもパネルとは違う感じだから、本人(本物)も来てるおねがい


おるたなチャンネルでやった、アニメイトカフェコラボの発表の動画が流れてて、それが見える位置の席に座りましたウインク

ランチョンマットはこんな感じ。

動画内でグッズも紹介してて、たぬきさんに「ぬい欲しいなぁ(/ω・\)チラッ」ってしたら
買ってくれました!!爆笑ラブラブ
それなりのお値段するからさ、全員はそりゃ無理だし、「2人までね❗」って言われて。
たぬきさんはオックン推しだからオックン確定で。
タイガにするかともきにするかで悩んで…
弟組を意識してともきにしました❗
「ケイケーもいいよなー」ってたぬきさん言いつつ、お値段がね😅
買えませんでしたアセアセ

スマホでQR読み込んでの注文なんだけど、行った時すでに売り切れてて頼めないものが😱


フードコンプするつもりだったし、デザートはプレートのを頼むつもりだったから悲しい😭
TK兄弟プレートもおひつじ座たちがいる途中で売り切れて!
販売出来るようになったらアナウンスするって言われて。
いる間に材料入荷来たからないとー兄弟のプレート復活しないか待ってたけどなかなか言われなくてしょんぼりした記憶悲しい

頼んだものは
渋谷ジャパンとタイガのドリンクジュース
コースターはないとーとケイケー。
フードはTK兄弟のプレートとおにぎり兄弟のプレート。コースターは渋谷ジャパンとともき。
おにぎり兄弟の、写真撮る前にたぬきさん食べ始めちゃって、「あ、撮ってない」って言ったら「待ってたのに撮らないから食べ始めました❗」って言われた(笑)
気づいてなかったけど待ってくれてたみたい🤣

コースターさ、そこまで欲しかった訳じゃないんだけど。
ここまでストレートにかぶりなく集まってるの…
あと、タイガとオックン。
ちょっと挑戦したくなるよね🤭笑い

ってことでドリンク2杯、渋ジャパおかわりとケイケーのを頼んだら
コンプリートした!!!!!!星!!!!!!
すごくない!?気づき
1枚もかぶりなくみんな揃ったの爆笑
めっちゃ嬉しくてホクホクしながらカバンにしまった(笑)
たぬきさんとテンションめちゃくちゃ上がったよ上矢印上矢印
 
ちなみにグッズはこんな感じ。
サイン入りコースターいいな~🎶

ぬい、可愛いでしょ?

アスクタもあったけど、売り切れてたえーん
ステッカーもあったけど…ステッカーも売り切れてたんだっけ?買わなかっただけだったかな?🤔
あとスープカップとグラスもあるんだけど、撮ってなかった(笑)

動画内でやってた
この後輩組カップ詰めを見てめちゃめちゃ可愛くてぬい買いました😂
オックンの隠れてるけど後ろにいるんよ🎵

あ~
マジで楽しかったし、食べれなかったの心残りだし、タイガやケイケーのぬいも心残り(笑)
推し揃えだとタイガだったけど、弟組揃えだとケイケーで…
弟組も好きなのよ~💦
って悩んでるうちにコラボカフェ終わりましたえーん

でもグッズはおるたな所属のUUUMのサイトで買えるみたい。
ちょーーと悩んでる😂

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう