ついに最後の部屋になります。

そこまでの通路には


ずっとそうだったけど、通路さえも無駄にせずファンを楽しませてくれてるラブ

最後の部屋は
中は撮れないので感想だけですが。
最近のこういう映像さ、ヒロアカもそうでしたが左右で違う映像流すのやめてくれない?😂
最高だけどどっち見るべきか悩むし脳の処理が追い付かないし(笑)

1巻から最新巻までの中のひとコマとその年代をが流れてって、ふと(え、この話もう10年前なの…)とか恐怖を感じてました🤣

シアターを出ると
青山先生の仕事場の展示や映像が流れる場所へあしあと

ミニキャラな先生かわいいよね🤭





この後の部屋にはアニメの声優さんたちからのサインが飾ってあって。
それは写真撮れませんでしたショボーン
スマホ出すと良くないから記憶力が試される…
※敬称略で失礼します
高山みなみ、山口勝平、山崎和佳奈、小山力也、林原めぐみ、岩尾由希子、大谷育江、高木渉、池田秀一、古谷徹、檜山修之

あーもやもや他は覚えてないえーん
上矢印このメンバーはいつもいる人たちなのと、好きな人だから覚えてた❗
平次の堀川さんとかがいたかいなかったかが謎もやもや


次は漫画家さんたちがコナン展にお祝いメッセージ星
撮っちゃだめと書いてなかったし、スタッフさんいたけど言われなかったから大丈夫🙆

高橋留美子先生と絶望先生の久保田康治先生いる!


あだち充先生、荒川弘先生、烈火の炎の安西信行先生じゃん

アニメイトの店長書いてる島本和彦先生は萩原さんのお姉さん書いてるのかな?
からくりサーカスの藤田和日郎先生か。
尾田栄一郎先生はもちろん気づいてるけど、もしや中丸雄一ってあの?💦
監督たちも!!
やっぱ一番印象にあるのはこだま監督だよなー


おひつじ座が見て、ギャー(≧▽≦)!ってなったのは
やっぱこの御三方かな?🤭

そしてこの部屋の端っこに
でっかいアクリルパネルが集合!!
やっぱ現実でも身長差がこれぐらいあるんだよね
安室さんとベルねえさまマジで美しい❗ラブ

赤井さんを正面から撮るのは無理でした(ヾノ・∀・`)
待ち人多し❗

最後はショップで買い物して終わり。出たら
でっかいパネルにサインを発見目ひらめき電球 
拡大してみてみてねウインク


ショップ、買う気なかったのに1つぐらい思い出にほしくて

ランダムアクリルパズルコレクションを4つ買いましたウインク

狙いは哀ちゃん、赤井さん、安室さん、ベルモットかな?

たぬきさん3つ、おひつじ座1つを選んで
こんな感じチョキ

おひつじ座のは折り目つけてたからちゃんと判別できて、安室透でした( *´艸`)ラッキー😃💕


ジンが一番いらないって言ったのに!ムキー

ベルモットは当たり🎯

和葉もわるくないよね爆笑


このあともあるところへ行ったのでそれは次におねがい


よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう