4つめの部屋は

《犯人》!


圧巻😂これ中央部分ね。
左側~
右側~
もちろん被ってるんだけどさ、中央で1枚にまとめたかったけど無理なほどのデかさよ(笑)

見てると「わかるわかる❗いたいた❗」ってなるけどどの事件がかはわかる人は少ない😂
ある人物は絶対わかるけどね❗
(見てるYouTuberさんで、コナン好きな人はたまーにわかんないぐらいで「あの事件の」とかモブとかもわかっててすごいのよね❗)


他にもこのエリアには

こんなのがあったりして。
キック力増強シューズの模型あるんだけど😂
あとやっぱり

ここがね❗すごいと思うわ❗
この事件よ❗
麻生成実。コナンの中にずっと残ってると思う人だわ。


見たと思うんだけど、この辺曖昧で、漫画やアニメ見直そうって思ったよ。

こーゆうのもあったり下矢印


この事件覚えてる!

ああ…この事件も切なかったよね😢

これうっすら覚えてるのにうっすらなのよキョロキョロ

あー
パパのも見たねえ~

そして
(笑)
ある意味この展示会でめっちゃピックアップされた人よね(笑)


5つめの部屋は
《JUSTICE》正義の意志、信念の解説エリアですキラキラ




宮野明美さんの話だったり
明美さん志保さん(哀ちゃん)のご両親の話だったり
あるよね❗ここは❗
(ToT)

なんとなく諸伏景光さん(ヒロ)好きなんだよね~
松田はカッコいい
萩原さん、正直最初の出演って短かったじゃん?
でもそれからの話の広がり方とかすごいよねキラキラ

トメさんだ(笑)
こういうのをちょこちょこ置いといてくれてる🤭


6つめの部屋は
《MAGIC》もうそりゃ怪盗キッドですよね!!🎩
あなたもフィギュアでしたか❗マジカッコよ目がハートキューン飛び出すハート
クオリティ高い!!キラキラ
この前のセガラッキーくじのぬいぐるみ連れてってたよ❗
この子が3人めのお供(笑)


お父さんもカッコいいのよねぇ✨

映像でこれまでにキッドが狙ったビックジュエルたちが見れたよ目

変にアニメ絵じゃないのが素敵キラキラ

このエリアに
先生のイラスト、青山キッドが爆笑
なんとね❗
キッドさまのフィギュア展示は動画で撮った方がいい演出もあったの❗
何分かに1度っぽくて、おひつじ座気づくの遅くてたぬきさんに「待たない」って言われて撮れませんでしたえーん


次でたぶん終われそう🤭


仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう