25日月曜日、池袋サンシャインシティでやってる
【連載30周年記念 名探偵コナン展】
に行ってきました❗

今回のお供は3人。
たぬきさんと赤井さんぬい。あと1人は後で出てくるよウインク


※みなさんわかってると思いますが、
①ネタバレというか展示内容ガッツリ出ます 
②いつも通り写真載せまくるので3.4回に記事がわかれます(笑)
③平日なのに人が多く、うまく写真が撮れないところもあった
以上を踏まえてよろしくお願いしまーす🙏

まず青山先生のメッセージ
そしてその奥には
すぐコナンくんのフィギュアが!!
後ろのイラストもひとつひとつちゃんと見たい❗
でも最初の目玉だから人だかりがすごいしみんな撮りたいし無理だ😂 
でも
あまりにもいいやつは撮ってきたチョキ
キッドは白以外NGなのかしら?(笑)全然出てないやん🤣
上のやつ、本当にかっこいいやつよね❗目がハート飛び出すハート


部屋ごとに展示のコンセプトが決まってて。
1つめは《Word》名言名台詞の部屋です❗
それぞれのキャラの紹介と名言が貼られてます。
特に好きと思ったところをピックアップでウインク






そして2つめは

《LOVE》ラブコメ、恋模様を綴った部屋です。


このセットマジでいいよねハート
コナンには哀ちゃんと一緒になって欲しいけど、新一は蘭ちゃんのものって思ってるから違う人って感じに思ってるみたい🤭

有名な修学旅行編ですね。
修学旅行編ですら、正直このラブラブ部分より新一のためにくっついて助けてくれる平次がいたのが面白くて好きでした🤣
平次マジで新一好きよね爆笑
こっちも忘れちゃいけません!!
刑事たちの恋物語ラブラブ
千葉くんと苗ちゃんのめちゃくちゃ応援してる🚩😃🚩

まさかの阿笠博士の恋までピンクハート

雑誌も単行本も買ってないので萩原さんのお姉さんがいたのも、そのお姉さんと横溝さんがつきあってるのも衝撃Σ(-∀-;)
推し活も立派な愛飛び出すハート

3つめの部屋は
《mystery》謎ですね❗

これヤバくないですか?
始まりの烏丸連夜からの
黒の組織のメンバーや組織を追う人たち。
これが1枚の壁にズドーンって貼られてて見ごたえありすぎ❗
じっくり見たいけど人が多すぎて、みんなガチだから動いてくれなくて無理だった😅





この暗号のも面白かった❗


肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう