この後に、予約してあった
このコラボバーHUBに行ってきました❗
おひつじ座たちが入った回は満席でした🈵
その前の回も満席だったんじゃないかぐらい混んでたから人気度がすごいのわかるね✨
以前載せたけど再掲するー



この桜型のコースターは予約特典で貰えるので、ランダムなの。
狙いはちび悟空と集合星


秋葉原のお店には

POPスタンドあるんだ~✨
峰倉先生の、ちゃんと節がゴツゴツした手のひらや手の指足の指とか肩から手首までの滑らかじゃない、ゴツゴツしてリアルに人体を書いてる感じが好きです。
峰倉先生に出会うまで、ひたすら可愛い系が好きだったので体の線がこんなにリアルに書いてなくても全然気にしてなくて。
比較?で使うのアレなんですけど…
名探偵コナンとかの絵の腕とかこんなゴツゴツしてないじゃないですか。ムキムキの京極さんでも。

かつ、三蔵たちムキムキって感じじゃないのに、ゴツゴツしてる。それが当時なんかショックというかパンチくらった感じでした👊
すっごい大袈裟にいうと「こんな世界もあるんだ」みたいな😂笑い
菩薩とか胸見えてるし。
そんなんいいの!?アセアセ
っていう世界にいたので、目から鱗、新たなる扉を開けました🚪

貼ってあるポスター見たら
サインある🖋️
これはミュージカルの人たちのサインですね😃

店内のグッズエリア
ぴー❗カッコいい~✨
ここにも峰倉先生の直筆サイン色紙があるよ❗
実は5店舗ぐらい?コラボ店舗になってるんだけど、その全部に先生違うイラストの色紙書いておいてってくださってるの❗

一番見たかったの名古屋なの(笑)
この2枚は前回のコラボの時のだったかな?
今回は外伝コラボで、前回はノーマルというか《いま》の最遊記でのコラボだったんだよね。
その時も気になってたけど、バーってことでちょっと怖じ気づいてて行けなかったの…

頼んだもの~ナイフとフォークコップ
元々お酒そんな飲まなくてもいい人間なので、ノンアル組を頼みましたジュース
悟空と哪吒。見た目や味の紹介文では哪吒のが好きかもと思ってたけど。
飲んだら悟空が好みでしたラブ


天界への謀反ピザ🍕
まあまあ大きめで、生地がもちもちしてて美味しい爆笑
アンチョビなのか高菜なのか、ピリ辛でおひつじ座は好きな味音符


第一小隊の特上肉アヒージョ
トマトが熱かった~🍅
マッシュルームもゴロって入っててゴロゴロしてて美味しかったのおねがい


約束のベリーロール
美味しかったけど、先の2品がめちゃくちゃ美味しかったからこれはなんか一番手抜きというかパンチ少なめって感じ🤔

店内にも
サインポスターあった❗

予約特典の桜型コースター🌸

狙いのちび悟空来た❗
集合も欲しかったな~

そしてフードとドリンクで貰えるコースターは
全部原作絵の方を選んで。
ピザは1つ頼むと2枚貰えるのと、ドリンクを2杯ずつ飲んだので計8枚でこちらの結果上矢印

最初にドリンク2杯、ピザ、アヒージョ頼んだら1周してコンプしてました🤭
で、ドリンクとロールケーキでダブリが出ると。
でもダブったのちび悟空と哪吒が来てるのでかなりいいやつがダブってくれた❗

初めて行ったお店でしたがめちゃくちゃ美味しくてちゃんとしたお店でした(笑)←言い方

アニメコラボカフェとかって意外と見た目重視だったりイメージカラーに寄せたりな感じで…
金額ももっと高かったりするのがあるのですごい好きな作品の、特典が欲しすぎる感じだったら行くけど…
って感じなんだけどタラー

今回行ってよかったコラボ店舗でしたウインク


フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう