昨日はあるお店に予約してたので秋葉原に行ってきました流れ星

目的の予約したお店は次の記事に書くとして。
予約時間より早く行ったので、もう1つの目的のお店に行ってきましたルンルン
秋葉原アトレで最遊記×サンリオコラボのショップが期間限定であるんです❗
アトレといえば
ラッピングがすごいんだよ~😆







すっごいあちこちに貼られてて、写真撮るのも一苦労なぐらいで幸せ😆🍀
最遊記はおひつじ座がJKだった頃に流行ってたから、それがいまだに続いてて、愛されててすごいなぁおねがい

おひつじ座の推しは悟空🐒
たぬきさんの推しは三蔵👩‍🦲
おひつじ座は外伝も見てて、外伝の推しも悟空なのウインク

もう外のラッピング撮るのにハァハァ(°∀°)=3興奮したよ(笑)


店内入ってショップ発見ひらめき電球
店内全然撮影OKだったんだけど、結構人いて撮るの大変だったからあんまり撮らなかった。
でもここは絶対撮るところよ!!ダッシュ
メインビジュアルと、アトレ内のお店で買い物すると貰えるポスカの展示と
原作者、峰倉かずや先生の直筆サイン入り色紙❗
三蔵、キティちゃんとでりんご飴持ってたからリンゴなのかな?🍎

そして書き下ろし原画も展示されてたおねがい
撮影OKなの本当に嬉しい😃✨


推しがぬいぐるみすぎるラブ

買ったものはこの後紹介するんですけど。
ラインナップはこちら下矢印







おひつじ座の狙いはオイルインアクリル!
推しが欲しい❗
なのに…売り切れてたえーん
ちび悟空のオイルインアクリルもウッドコースターも売り切れてたの😢

これ上矢印このアクリル可愛くない?
三輪車のウッドコースターも可愛かった~💦
これ知らなくて、お会計時に
「ランダムでつきまーす」
ってもらってびっくりして嬉しかった!!
あとね
5000円買うとショッパーもらえるんだけど。
ショッパーもらえるぐるい買うと思ってなかったのにもらってた…
裏面も可愛いけど…
うさはな?の三蔵衣装めちゃくちゃ可愛いと思うの!

もらえたクリアファイルは
たぬきさんの推し、三蔵とおひつじ座の推しちび悟空がいる!
金蝉もちび悟空と対になるから好きだし、欲をいえば通常悟空が来てればセットだった…

裏面は
デフォルメだ❗
こっちも可愛くて好き~ラブ

買ったのは
三蔵のオイルインアクリル
中にラメが入ってて、キラキラしてるんだよ~✨

あとは 
悟空のマグカップ❗
たぬきさんが買ってくれた~😆

さらに
やっちまったよ…
トレカ。
トレカ買おうと最初バラを選んでたけど、10枚選んだら(ん?これあと5枚でコンプBOXと同じ金額やん…)と思ったらコンプBOXを持ってました🤣


まだ開けてないのでこれで。
おひつじ座は沙悟浄、捲簾、天蓬は推してないのでコンプBOX悩んだんですけど。
逆に、バラで買ってその推してないのが出たり被ったりしたら凹むから(笑)
トレカ好きなんですよ😅


トレカはたぬきさんと、どっちが推し出せるか対決しよう流れ星って言ってるので今度やるんです~✨


ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう