https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12826681052.html 


フォトスポットの図書室と階段?

前回図書室はササッて撮ったけど、今回は階段にも並んで撮りましたΣp[【◎】]ω・´)


ここ、座って写真撮るとエモい感じになります✨

並んだ階段は
階段に座ったり、柱に隠れてみたりと撮るバリエーションが多いみたい!!
おひつじ座は写らない勢だからこのままで~

その列の横には
闇の魔術に対する防衛術の先生だったギルデロイロックハートの本たち📖
ナルシストで有名なやつですね😂

森に入るときに
左右の柱には豚に羽が生えてる生き物が…


参加はしなかったけど
守護霊だけ写真撮ってきたΣp[【◎】]ω・´)
4種類ぐらい見れたかな?

外に出てハグリットの家の玄関見て(笑)

バックロットカフェで
アラゴクの隠れ家と
ヘドウィグケーキを買いました❗

たぬきさんはチョコケーキ好きじゃないから、おひつじ座がアラゴク、たぬきさんがヘドウィグ食べました(๑´ڡ`๑)

チェス駒は今回はやめといて
   
こっちはどうしても入りたかった(笑)
なんとなく好き😍


あ、そういえば。
このナイトバスのそばに前は、ロンたちが運転しちゃった車とハグリットが運転するバイクが置いてあったけど。
車はハグリットの家のそばに、バイクはバタービールのお店の横に移動してました❗

93/4のお部屋ではホグワーツ特急の写真は
これだけ(笑)
メインは
前回撮らなかったカート残り2つ❗
クディッチのボールもあるね((*p'∀'q))ワクワク♬


更に奥にいって
魔法省に来たー❗
中央には
ヴォルデモートに支配された世界が…ガーン

この鮮やかな空間を抜けると

なにコーナーっていうんだっけな…🤔
クリエイター?魔法生物だったりゴブリンや妖精なんかのフィギュアや模型や映像の作り方とかを見せてもらえるよ😃


そこを抜けてくと
ホウキに乗れる映像が撮れるエリアに。
ハロウィン期間だけ特別な上矢印こういうのが撮れたり、指名手配書の写真が撮れたりしてたよ!(笑)


ダイアゴン横丁には
オリバンダーのお店があったりしました🎵

最後は
やっぱり撮らずにはいられないかっこよさ❗
ホグワーツ魔法魔術師学校キラキラ






前回も死ぬほど撮ったけど今回も撮ってしまうわカメラ


そしてここも頑張ってチェックする予定だった❗
最後の、杖がたくさん積まれてるところ。
ここは映画に関係する方たちの名前が書いた杖の箱が置かれてるの❗
聞いてみたら吹き替え声優たちの名前は無いんだってショボーン
ならば❗と探して見つけたのは
⭐マークつけときました☺️
エマ・ワトソンとジュード・ロウ。
ジュード・ロウはファンタビ。
JKローリングは原作者だし、もう1つの⭐はデイビッドシュリース。
その人はルーピン先生の俳優さんです😃

そしてたぬきさんが見つけたのは
敢えて⭐マークつけてないよ
真ん中の真ん中にあるのが…

ダニエル・ラドクリフの名前が書かれた箱❗
なんか疲れてたし、閉館まで時間もなかったしでロンのは見付けられなかったえーん

次行けるとしたら肖像画とこの杖の箱をもっと見ておきたいな🎵
ツアーはこれでおしまい。

やっぱ3回にはなっちゃうか…😅



一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう