アニメージュのパネル系は終わって、ジブリパークの写真やお土産物販にあしあとルンルン

宮﨑さんジブリパーク行ったんだ❗


どこを覗くといるのかしら?🤔
(*>∇<)ノ!!
ここ絶対行きますね❗

ジブリパーク展も行けばよかった……

ふふふ( *´艸`)
カオナシいるのに、《お二人の写真》って感じ(笑)
言いたいことわかる?


お土産コーナーでは、目移りして大変だった(笑)
人気のコースターとかTシャツ、ポストカードに各作品の当時の映画パンフレット。
これも人気のぬいぐるみ❗
展示会限定品が多いんだよね~💦
テト(キツネリス)の青のぬいぐるみは知ってたけど、トリウマのぬいぐるみもあるなんて❗
トトロ、ジジ、王蟲もあったよ😃
青くなくていいんだけど、いつかキツネリスのぬいは欲しい❗

おひつじ座たちの購入はこちら下矢印
たぬきさんが買いたいって。
世田谷?や、吉祥寺にお店のある『白髭のシュークリーム工房』のクッキー🍪
めっちゃカラフル🎵
おひつじ座
実はナウシカ、ラピュタはこの前TOHOシネマズのオンラインショップで買えることがわかったので買ってあったんです😂
なのでトトロも今度それで…と思ってたらたぬきさんに「いいのか?いいのか?」と言われたので買いました(笑)

そして一目惚れして買ってしまった
カイとクイのトートバッグ❗珍しすぎて❗
サイズが結構大きいので使えそう❗
あとキツネリスの木製ブローチ。
この2つを持ってジブリパーク行きたいな🎵って早すぎる準備を始めました🤣



トロピカルカクテルトロピカルカクテルパフェ
コラボしてるMGカフェにも寄りましたウインク
メニューはこちら下差し





おひつじ座
クコの実紅茶
オサレキラキラキラキラ お砂糖使わなくても充分甘くて美味しかった☺️

たぬきさんは
プリンパフェパフェ

今回寂しいことに、そんなに「これ!!」っていうメニューがなくて…
どちらかというと前回の時の方が……
モンブランとレモネードが頼みたかった!てへぺろ

カフェを楽しんでから、地下で白髭のシュークリーム工房が来てると見たので寄ってみることにしました❗
エスカレーター降りながら
おひつじ座がみてるジブリ系のYouTuberさん、ジブログさんが言ってたので垂れ幕も見れたし。


地下に降りて探しまくって……
ようやく見つけたら
ですよね……
たぶん本当は展示会見る前に寄らなきゃいけないやつ……
可愛い笑い泣き
まあ……お店に買いに行く楽しみを残したってことで!!えーん

こんな感じで松屋銀座を後にしました車

車で行ったんですけど、松屋銀座の駐車場に入れなくて……
「まっすぐ行ったところにタイムズさんあります」
って言われて行ったら10分400円!びっくり
はぁ!?
信じられん……

めっちゃ頑張って検索して、すぐそばのKIRARITOってショッピングセンターの駐車場に停めましたダッシュ
30分300円で最大料金1800円❗
マジでびびった……😰
早めに行って、ランチ食べるつもりだったし、展示会にどれだけいるかもわからないから。
駐車場代だけでどんだけかかるか😱


次は展示会関係の日に展示会とは関係ないことをしてきたやつの話を書きます((φ( ̄ー ̄  )


スノードロップ