またしても不穏なツイートを発見してしまって、しかもそれをたぬきさんに知らせてしまったからもう散財の未来が見える……( ̄~ ̄;)


まえーに大変散財しました💸
新宿にありますNewtype新宿のカフェで
【うたわれるもの】のコラボカフェがやってるそうです笑い泣き
以前(日付見たら3年前なんだけど😂)うたわれのカフェなんてやってくれたのがめっちゃ嬉しくて、特典集めたくて高いのに3.4回通ったな……
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 その時の特典情報はこちら下矢印下矢印下矢印

記憶にある限りだけど、たぬきさんと2回、iちゃんと1回は行ってて、もしかしたらたぬきさんともう1回行ってそうな気がする🤔

と、思ったけど3回っぽい(笑)

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12553682313.html 


初期メンが好きで、とりあえず初期メンは絶対揃えたい❗って気持ちだったんだけど、なかなかハクオロと双子の片割れが来なかったからショボーン

ハクオロはやっぱ絶対欲しいもの❗❗️

結果としては、初期メンは揃ったはずよ!!キラキラ

で、今回のコラボカフェは




たぶん、ランチョンマットはもう無いだろうなタラー
あるとしたら左上の初期メンのが欲しいな~☺️

……気づきました?
昔より……メンバー増えてるんですよ…
初期メンが欲しいけど衣装的に全員はいらんから、ハクオロ、トウカ、オボロ、ドリィグラァ、ユズハ、ベナウィ、カルラ、ウルトリィが欲しいかな?
たぶん、エルルゥアルルゥ、トウカはロストフラグっていううたわれのゲームアプリでの衣装だと思いますキョロキョロ
2期メンのクオンとネコネもそうだと思うんだー。

元々エロゲーだからエロい衣装ありありなんですよねー
PCのエロゲーで、おひつじ座たちはPS2に移植されたギャルゲーの時に始めたからエロは求めてなくてのぉ😅

とにかくハクオロ、トウカ、ベナウィ、ドリグラは欲しいので、何分のよん?💦
31ぶんの4だった😱
キツいけど……1回だけ❗
楽しんでこようと思ってます❗😹

なんかねー
たぬきさんに知らせたら意外と乗り気で、「いつ行けるかね?」「この日行けそうじゃない?」「予約しといていいんだよ?」と言われてます(笑)
料理はミニアマムニィ、焼きモロロ、カムカを食べたいかな?
ドリンクはうたわれらじおとヨルクルっていうのにする予定。

行ったらもちろん記事にしますね❗
破産しないように祈っててください😂



人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう