うたわれるものの駒、かなり揃ってきました‼️

キラキラが自引き、Thank Youが交換、♥️は郵便交換済み、🎉は来年交換予定、🎶は一緒にカフェに行ってくれたiちゃんから奪うもの(笑)😂
iちゃんに、推し以外は次のコラボカフェ行った時に特典進呈するからください。ってお願いしました笑い泣き
おかげで自分のオボロを交換に出して、ルルティエ貰える星


🎉の人は手渡し交換希望なんだけど、相手もおひつじ座
も今年は忙しくて会えそうにないから来年に持ち越しなのタラー
ネコネを交換してくれる人がクロウもくれるんだけど、今年中にもう1回カフェに行くから他の欲しいキャラも出たらくれるっておねがいルンルン
もうコンプしてるけど、アルルゥ推しで、アルルゥ自引き出来てないから行くみたい。
お金持ち…
でもおかげさまで初期メンは揃うし、2期メンも仮面組以外は揃います🍀
クロウはたぬきさんにかなり強く「買ってでも揃えろ」と言われたのでよかったアセアセ
いや、交換に出したけどその後カフェ行ったらクロウ以外の初期メン揃ったから…
「クロウいれば揃ったのにな」と言われてました😅

後のメンバーはかなり難易度高いなぁガーン
まー、ハクとハクのオシュトルのは自引きしたけど交換に出したからな…
とりあえずここまで揃ってラッキーだ🎵




あ。
そういえば、刀剣乱舞のロート製薬目薬コラボの中が

ちゃんと特別仕様で嬉しかった❗
新撰組だ…‼️
ということは三日月と鶴丸は……
中のが見たいがために買う…お金がない!!


そんなとうらぶ、新たなイベントが始まり、新たな刀剣男士が登場流れ星
一文字の山鳥毛(cv.井上和彦
さて、最近はニャンコ先生の声しか聞いてないからどうかな?😂

そして報酬に謙信くんいる….\(◎o◎)/
まだ謙信くん持ってなかったから棚ぼた頑張る‼️


今日は年内最後のおやすみ日。
だらだら過ごしましたてへぺろ

たぬきさん送って、ちょっとだけポケ活して寝て(´ω` )zzZ
お昼過ぎにEXあったから行ってきて、ちょっとだけポケ活して、戻って録画見たり寝たり( ̄q ̄)zzz
夜ポケ活にまた出掛けて、ロケット団メインにやって…
とポケモンしかしてない(笑)


デリバードもオドシシもニット帽ピチュー、ピカチュウもユキカブリも色違いは来てくれてません下矢印

さみしいなぁ😅




あなたもスタンプをGETしよう