今日届いてました❗
私の推し漫画(原作小説有)【怪物公爵と契約公女】

韓国の小説が原作で、漫画版が発売されました❗
韓国語読めないけどな❗🤣
今回の目的は
このアクキーとアクスタラブ
それに⏫⏬のポストカード‼️
しあわせ……
スマホで、ピッコマで読んでて本当に単行本になって欲しかったから。
韓国語だとしても嬉しすぎたのと、やっぱりアクキーとアクスタという特典があったから買ってしまいましたアセアセ
私なんかよりもいろんな事に詳しいmiちゃんによると、【ある日、お姫様になってしまった件について】はものすごい人気で韓国でもグッズがいっぱいあって、輸入されたりしてる(結構な金額で販売される)んだけど。
この作品はグッズ検索したけど出てこなかったから、マジで嬉しかったの‼️



こっちにもいろいろ書いてましたね⏬


この中の作品でフロースコミックから11月に単行本化されるのがあります❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
【悪女は砂時計をひっくり返す】
【悪党のお父様、私と結婚してください】
【旦那が美貌を隠す訳】
が出ます流れ星
嬉しい😃💕
フロースコミックはフルカラーでの単行本だから高いんだけど……
買いますね!!


そして、これは特典ないのかな?と調べてたら見つけてしまった(嬉しい)
【ある継母のメルヘン2巻】
も12月発売!!!!
し・あ・わ・せ♥️

是非次の単行本化の議題には【怪物公爵と契約公女】をお願い致します❗m(_ _)m

11月発売のや12月発売のを調べたらペーパーとかは無さそう?
でもアニメイトでビジュアルボードが特典にあるんだよねー
前回のブログに書いたあのボード。
悪党のお父様とある継母はボード貰いたいかも。
特にある継母の方は前回のも手にいれたので😤
でも発売日金曜日なんだよね~
仕事なんだよね~
月曜日まで休みないんだよね~えーん
アニメイト通販にあったら買うか……

!!
同僚に、ヴァイオレットエバーガーデンを知ってて「好き」って言ってる人がいて、その人も漫画好きって話してて、今日のピッコマの話しとかして何読んでるかって話題になって。

ある姫と皇帝の一人娘と悪女は砂時計とかの話をしたら「読んでます❗え、趣味似てる‼️爆笑」って!
嬉しいなぁ☺️
好きなものの話が出来るんだよ☺️
次会ったら悪党のお父様見てるか聞いてみよう🎵

オタクって楽しい😆💕✨



※見返したらちょっと……って思ったので、韓国『語』って入れ直しましたアセアセ

韓国語が読めないから、韓国語で発売だとしても嬉しい。と言いたかったのです。

なんか自分で(この文面よくない)って思った……



思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い出というか現在進行形のぬいたち。
ポストペットのコモモ。
めっちゃハマってあちこちオークションとか中古ショップとか漁ったな~
家族設定作ってるんだけど、数増やしすぎて設定と年齢と名前が怪しい子たちがいます(笑)
この子たちは3つ子設定(1人写っていないけど)

そして
わかる?(笑)
ゾウなんだけど(笑)

まーちゃんがダンボが好きで、ダンボやゾウのぬいを集めてた時にゾウのぬいで1番最初に買った子🐘
もう中の綿がくたくたで、あちこちの糸も解れたりして手術を繰り返してるんだけど、家族みんな大好きなの💓♥️❤️
ぬいぐるみリフォームに出して直してあげたいような、でもそしたらこの子じゃなくなっちゃうような……
揺れる心……