⏫ここに書いたやつ……
ついに何冊か単行本化してくれるのです‼️
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
基本的にはフロースコミックから☺️


嬉しい🎵😍🎵
絵が可愛くて話も面白くてラブ
楽しみ~☺️


あああ
これも好きなのよ~😆
大きくなったヒロインが美しくて美しくてキラキラ


これ、前の記事では書かなかったけど。
絵が綺麗でとにかくギャグっぽくオモシロイ(笑)
買おうかどうしようか悩むやつだけど、読んでるのが単行本になるの嬉しいなぁおねがい


④これは日本語版ではなく、韓国語の本なんだけど。
おひつじ座の最推し、【怪物公爵と契約公女】が韓国語コミックで出るんです!
しかも豪華版ってやつで、アクキーアクスタポスカ付き爆笑
韓国語読めないけどかなり欲しい😻
うう……
早く日本語のを、フロースコミックさんから出して欲しいえーん


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ここからは単行本になってないけど、なって欲しい&ピッコマのイラストが変わってお披露目したいやつ‼️
これ、青い髪のナイン推しなんですけど、ヒロインとくっつきそうで嬉しい😆⤴️💓
もし万が一最低の元婚約者の所に戻ることになったら冷める……って思ってたからキラキラ
単行本(ノシ 'ω')ノシ バンバン単行本(ノシ 'ω')ノシ バンバン❗️


こちらも韓国語のコミック?は出てるっぽいんですよね~
面白いし、課金してるぐらい読んでるし。
でもこれは⏫の怪物公爵~ほど韓国語のでもアクスタとか欲しいから買おう‼️って飛び付くまでじゃないから……
悩み中😞🌀
日本語版を是非(*-ω人)‼️‼️


これは前の時読んでなくて、あのあと課金して全部すぐ読んじゃうぐらい続きが気になるお話❗
自分が書いた小説のキャラクターに転生?しちゃった……って思ってたら、この世界のことを感じることが出来て、それを本に書いてたっていうことらしい。
血が繋がってない姉弟だからもしや❗( 〃▽〃)って思ってみてる(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

こっちは、前から単行本読んでて限定版出るから買うよ❗️っていう話😂

たまにTwitterの広告とかでも出るんだけど、絵が綺麗だし美しいし話もシンデレラストーリーだし。
ヒロインがもう少し自信持てたら……って思ってたらめっちゃ強くなってるし❗
グッズも出るぐらい、朗読劇とかもしちゃうぐらい人気な作品ですラブ


【魔導具師ダリヤはうつむかない】
なんですけど、原作小説も集めちゃうぐらい面白くて!!
おひつじ座知るの遅かったからもうすでに人気でいろいろな特典だったりグッズだったり出てて集められないから、新しいこういう買えば絶対手に入れられるやつは欲しいなと😹

⑧⑨はもうAmazonで予約済みですが、もしかしたら最近こういう本は店舗特典がついたりするので……
アニメイト限定とかあるからよく見ないと終わる……





家に防災グッズ備えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう