お花見 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。




今日はゲートボール愛好会のお花見をしました。

花より団子と言いますが、
桜🌸の花も
まだ少し蕾もあり、白みのピンクの美しい桜を愛で、
お団子とイチゴ大福、メンバー差し入れの栗山菜おこわを頂き、
 

桜、団子  両方良し、
最高のお花見ができました。
 

今週末は選手権大会の予選会があります。
いよいよ今年度の大会の始まりです。