母の日に | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

母の日にチイちゃんから
チイチャン手作りのリバーシブルのコースターを頂きました

チイチャンは小さい時から
 絵をかいたりまた折り紙をつくっては
  「バアバーにあげるね」
 と言ってはバアバーにくれました

お思いもよらずに久しぶりに
 こんな素敵なプレゼントにバアバーは感激しました
 そしていつの間かミシンを使うこともできるようになって、
 感心したり 小さい時のことを思いだしたりしました
 




大事に使うね 
チイチャン ありがとう