NO123 6-14  | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

昨日20日の散歩記録
18日の夜寝ている時に足がつった
痛かった 久しく足がつることがなかったのに 
疲れたかと思い
散歩を一日休む事にした 
そして昨日の朝少し距離を短くしようと思って出かけたが
出かけるとやはり朝の散歩は気持ちが良い
いつの間にか公園に来てしまった
6.4キロ 64分 11254歩