バス旅行 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

近くの主婦友と雨の中、名古屋まで観光バスで、日帰りの旅をしてきました。、主婦友が今回の旅を計画し、手配をしてくれました。名古屋城、トヨタテクノミュージアム、名古屋テレビ等、3箇所見学、何と昼食付き、7000円でした


旅の募集タイトル  「毎日忙しいあなに、、、読売ががんばり!

   いつ、行けるの!?行っちゃいます!名古屋日帰り!!


名古屋城 名古屋城

トヨタ トヨタテクノミュージアム

テレビ搭 名古屋テレビ塔

そのとうり、いちゃいました。

トヨタの「ものづくりの心」をみて、行った甲斐があるたびだった。