3月になりましたね。

早いものです。

 

 

さてさて

月初ですね。

 

今月も今月生まれの子たちのお名前を待合室に掲示しましたラブラブ

 

 

 

 

お誕生日おめでとうビックリマーク

素敵な1年になりますようにお祝いケーキ

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

3月の診療時間は通常通りです。

 

急きょ変更が出た場合はお知らせいたします。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

そろそろお手元に狂犬病予防注射のご案内が届きましたでしょうか?

市からのハガキです。

接種登録時に必要になりますので、おハガキは接種時期にかかわらず、接種日まで大切に保管してください。

接種後は証明書を役所に提出し、登録(新規・継続)をしてください。

 

当院で登録代行をご依頼はふじみ野市、川越市のみお受けいたします。

必ず市からのハガキをご持参ください。

済票のお渡しまでは数か月お待ちいただきますので

早めにお入り用の方は病院代行のご利用はご遠慮ください。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

さーこれから暖かくなりますね!

フィラリア症予防シーズン間近です。

例年5月~12月までの予防期間をお知らせしていましたが

ここ数年2~3月でも蚊がいたとのお話を聞いたり

蚊が活動できる気温の日が増えてきたりしましたので

今年から予防期間を4月からとご案内させていただいております。

もちろん通年の予防ならなお安心です。

予防薬、予防期間のご相談はお気軽にお声かけください。