あっ・・・という間に2月・・立春も過ぎていましたあせる

 

 

 

月初ですので

2月生まれの子たちのお名前を待合室に掲示しましたキラキラ

 

 

 

 

 

素敵な1年になりますようにラブラブ

 

 

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

 

そろそろバレンタインデーですね爆  笑

 

色々おいしそうなチョコレートが店頭に並ぶ季節です。

くれぐれも「おうちの子」たちのお口に届かないように気を付けてくださいね。

 

この季節生活上多くなりそうな気を付けていただきたいもの

カカオを含む製品(チョコレート等)

ネギ

ネギを使ったお料理(お鍋とかのスープも)

室内に避難させている観葉植物

レーズン

他にもありますが、多いだろうなぁというのはこのあたりでしょうか。

 

特に高濃度カカオ系のチョコレートは

ゼッタイ食べられないように気を付けてください。

 

 

 

本命チョコ本命チョコ本命チョコ

 

 

 

2月の診療時間ですが

変更予定はありませんドキドキ

 

11日祝日金曜日も通常通り診療予定です。

 

 

*変更がありましたら

こちらのブログ、Facebook、Instagramにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

 

 

もう少し

今月を乗り切れば過ごしやすい季節になりますね

花粉も飛んできていますがあせる

お体にお気をつけてお過ごしくださいね。