好きなことを仕事する!やさしい自分メディアの作り方(無料PDFプレゼント) | ソーイングデザイナー&フォトスタイリスト /はしばまいこ

こんにちは。はしばです。

 

 

私が、

 

「自分の手で稼げる人になりたい。」

「何かを始めたい。」

「何かを変えたい。」

 

そう思って、まず最初にしたことが、ハンドメイドショップを立ち上げることでした。

 

 

実はそのハンドメイドショップ、アカウント登録から商品を出品するまでに1年かかっています。

 

「こんな商品じゃ、欲しいと思ってもらえないかな?」

「本当に欲しいと思ってもらえるのかな?」

 

そんな心配ばかりで、気づいたら1つの商品も出品しないまま月日だけが過ぎてしまっていました。

 

 

そんないつまでもスタートできないところから、思い切って、数点の手作りエプロンを出品。

夜中の0時になると同時に出品した作品は、朝起きるころには2枚の注文が入っていました。

 

 

一年間悩み続けて、出品した作品がほんの数時間で、欲しい!と思ってもらえる。

すごくうれしい事でした。

 

 

ですが、商品の販売枚数は増えていくものの、コストも時間もかかるハンドメイド商品の販売は、仕事と言えるほどの利益は得られません。

 

 

「やっぱり好きなことを仕事にするなんて無理なんじゃん!」

 

 

そんな風に諦めかけたころ、ブログを書いて収益を得る方法があることを知りました。

サイト上に広告を貼ったブログをアップしておくことで、寝ている間にも収入が得られるのです。

ハンドメイド商品づくりに夢中になっているときだって、収益が生まれているんです。

 

 

『好き』を仕事にしたいのに、

 

「会社が辞められない。」

「勤務先からの収入がないと生活できない。」

 

 

そんな方に、インターネットを上手く利用して、

 

日々の収益を得る自分、

好きを仕事にする自分、

好きなことを発信する自分

 

という風に、2人分や3人分の仕事がこなせる方法をお伝えします。

 

 

インターネットの仕組みを理解する無料PDFをプレゼント中の無料メール講座はこちらです。

⇒ 『好きなことを仕事にする!やさしい自分メディアの作り方』無料PDF/メルマガ講座

 

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。