難しい局面に対処する時だけでなく、何をするにしてもです。

 

もし、祈らなかった場合、どうなるか?

 

あなたの肉の思いと感情が出てくることになる。

 

祈った場合には、そこに神の御手が働く。

 

結果は歴然としている。

 

このことをよく覚えておきましょう。

 

聖書のどこに書いてあるというそこのあなた。

 

あなたは、聖書も神の力も知らないことを自覚するように。

 

わたしたちの両手には、あなたと違い、要塞をも破壊する力があるからです。

 

 

どう、思う。

 

神の臨在を知らない人には分からない話かも知れないわね。

 

そう、そう。

 

何にも分かっていない。

 

要塞をも破壊する力があるとパウロが言ったけれど、今の時代にもそういう人がいるということね。

 

その通り。