【逸品紹介】USBブランケット | 【蛙鳴蝉噪】ネコ係長の戯れ言

【蛙鳴蝉噪】ネコ係長の戯れ言

自分のメモみたいなものなんで、

      あまり気になさらないでください。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

どうも。

家族の健康管理のためにと体重計を出しても、妻に片付けられるねこ係長です。

 

 




その存在を知るのが遅く、お店を探し回る日々。





ついに買えました、


USBブランケット (^_^)v





モバイルバッテリーで電力供給ができる優れもの。



ボタンで温度調節ができて、まるごと洗える。
USBの線が結構長いので、使い勝手は悪るくないし、何より最近使ってないモバイルバッテリーが活用できるのはいい。

暖まる部分が小さいと、口コミもありましたが、膝掛けとして使ったけど部屋の中なら十分いけます。



WORKMANか無印良品が有名らしく、近くの店を回っても、どこも売り切れ。

偶然にも、打ち合わせ先のショッピングモールの無印良品で見つけて、即買いしちゃいました


ここ数ヵ月で、一番いい買い物でした。


あとは、奴ら(妻、娘×2、猫)に見つからないようにしないと。

 

ブック放題