天皇杯3回戦

サガン鳥栖 3vs1 横浜FC 




YouTube?のライブで観てましたが……




カメラが1台の様で……ほぼ、引きの全体映像だったので……誰が誰かが……





後半、雨が強くなってきて……カメラをタオルで拭き拭き……カメラマンも寒そうで……ちょっと笑った😅






勝ちました❗大会違えど3連勝~😚






ただ……気になることが……🤔






ヒアン選手が……また、黒髪に……戻していたよね……😲えっ❗






ま・さ・か…………オレが『戻してくれー』って……書いたから……





うんなわけないか😂






さて、次はリーグでG大阪戦ですね~。






ヴィキ選手や清武選手も出場するか?






ま~前回の自身の希望補強は……さておいて……






中原選手の幼なじみが……移籍するとなると……






普通に考えて、良い補強だとは思います。






うん?その次は……どうするの?……な広島戦……ですね~!






どっちを観に行こうか……悩むな~❗