単身赴任で地元に戻ってきて……約1カ月




来る前は、体重85kg程あったのに……




ここ1ヶ月で80kg近くまで減少……😳




仕事の忙しさもあるものの、多分……食生活の影響か?




そんな中、休日になると、地元の友達から……色々とお誘いが……来るわけですが……




登山好きの友達から、山登りに誘われまして……




この間、大分県の久住山へ行くことに……

地図右側、長者原(丸)に車を停めて……中央の三俣山を廻る(青線→黄線)感じで……左上の久住山(四角)へ行くルートでしたが……




まずは、雨ヶ池まで登って来ました。
雨が降ると池みたいなるため、木道があります。



なだらかな道を進むと……坊がづる湿原へ
テント張られている方が結構いますね



硫黄山辺り(黄線)まで、岩や石を登って来ましたが……
普段、山登りしている友達はピンピンしてましたが……



俺の足は……もう……😱😰




久住山は断念し、せめて、三俣山だけでも登ろうとなり……



すがもり峠を越え、三俣山の西峰(赤線)へ……
めっちゃ急斜面で……やっとの思いで頂上へ着いた……




景色は……最高👍




しかし……あ、足が……もう、生まれたての小鹿の様に……プルプルしとる😭




帰り、降りれるかな?



……心配してましたが……どうにか下山出来まして……



帰りに寄った温泉で……体重測定してみたら……
まさかの77kg😳えっ⁉️



維持して行きたい……🎉👍😆