あ、アジアカップU-23日本代表です。😅




PK止めた時は……ウォ~って、夜中なのに……びっくり笑い泣き




アディショナルタイム……長すぎだろ……って思ったの俺だけでないはず😒




しかし、優勝しました。🏆🎉




パリオリンピックも楽しみ❗




木村選手も、滅茶貢献してました。👍




帰って来たら、セットプレーで、是非、得点して欲しいぜ😉




さて……サガン鳥栖vs東京ヴェルディは……





仕事終わりに結果見たら……負けてました。




でも、自身もお勧めした……菊地選手を左サイドバックに起用した……実質3バック布陣は……




かなり、攻めてましたね。ボールも拾えていたし




ただ、ヒアン選手が……決定機を……決めきれない❗




ヒアン選手……DFを切り外す技術は素晴らしいのですが……




シュートが……ちょっと安直?過ぎて……




なんだろう……一呼吸置く感じ?……だと入る気がするが……




次はアウェイ湘南戦……





とりあえず、順位が変わってませんが、勝って湘南を突き離して欲しいですね。