サガン鳥栖……最後の最後に……



 左サイドバック……菊池選手でも良かった感もありましたが…… 




 横山選手……少ないチャンスを決めきれるとね~




 しかし、GK朴選手は……スゴい❗




 さて……3月は息子の大学受験も終わり 




 晴れて、大学生となりました❗……けど…… 




 通うとなると……約3時間半……電車代も……中々な金額……



う~ん、1人暮らしかな……と




 アパート探しに……引っ越しに……と、てんやわんや……の中 




 自身も……長期の出張を言い渡され……えっ😳❗ 




 ただでさえ……忙しいのに……俺もかよ……😭 




 というわけで……何だかんだで…… 




 ようやく、落ち着きました。 




 で、ワタシはいずこへ?




 残念ながら、櫻坂……TVでやってないわぁ~😱 




 乃木坂やっているのに……なんでじゃ⁉️(笑)





 ま、だけど、かちかちテレビ見れるから……って、liveって名前が変わってた!😳