また頑張れる | 楽しくフィットネス 大森麻紀のブログ

楽しくフィットネス 大森麻紀のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から11月ですね〜🍁

今年もあと2ヶ月💦

イベント事を含め、

今年も最後までレッスンを楽しんで頂ける様、

願いを込めてレッスンに臨みますので

宜しくお願いいたします🙇‍♀️⤵︎

 



昨日は、

エアロビクス養成時代の先生の

レッスンを受けに行きましたニコニコ

 

お会いするのは久しぶりです

変わらず優しい笑顔で迎えてくださいました照れ

先生 少しお痩せになったかな〜目

 

5週目 10月最後の週

しかも先生のレッスンを受けるのは初めて

付いていけるか ドキドキでしたが

先生のレッスン楽しいルンルンハート


沢山 学びました✍️


毎週受けたいおねがいハート

 

卒業してから

10ヶ月 

まだまだ時間に余裕がなく

中々レッスンを受けに行く時間がないと

知らず知らずに自分に言い訳をし、

受けに行ってなかったエアロビクス レッスンアセアセ

受けに行くのも大切な事と改めて思いました

 

また学びに伺います!

 

ほぼ1年ぶりに同期にも会えました〜チュー

頑張っている同期のお話に

大きな刺激を受けました

毎週先生のレッスンを受けている

同期に会えるのも楽しみですラブ



一休み☕️