海の日 | 楽しくフィットネス 大森麻紀のブログ

楽しくフィットネス 大森麻紀のブログ

ブログの説明を入力します。

連休が終わりましたね〜ニコニコ


午前は通常のレギュラーレッスンでしたルンルンルンルン


平日にお会いできないお客様も

沢山参加してくださり、

エアロビクスとFifure8の両方で

汗を流してくださいましたチュー

有難うございました🙇‍♀️

 

4月から始まったFigure8

ずっと参加してくださっているお客様は

少しずつ骨盤も滑らかに動いてきてます

45分間腹筋を意識しながら

動かし続けるため腹筋が引き締まる効果も

期待されます

是非お時間がありましたら参加してみてください✨✨



 


午後は いつも伺っているクラブ様の休館日

休館日と月曜日が重なる プレミアムな日ラブ

憧れの冨田千晶先生のレッスンに😆⤴️⤴️

先生のレギュラーレッスンを受ける事ができたのは9年ぶり⁉️びっくり

 

声がけ 楽しい 自然に笑顔に照れ

動き 格好いい セクシーチューハート

勉強になりました

楽しかった〜

参加者の方も本当に笑顔で、テンション高く 

盛り上がってました

ご自身の動きを確認しながら動かれてる 

曲が終わってからもさっきのフリの練習をされてる

流石 冨田先生のクラス そうしたくなりますね〜

 

私も祝日を楽しみました爆笑⤴️⤴️

写真を一緒にとお願いしましたら

快く一緒に撮ってくださいました

ツーショットに緊張しました〜😅

お忙しい中 有難うございました 🙏


今日も良い日をお過ごしください✨

 


目線😅 どこ見てたのかな〜💦💦💦