◆ part2 こどもの国に行きました~!☆生後340日&4歳 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ part2 こどもの国に行きました~!☆生後340日&4歳 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.05.17

souくん
4 years 0 months old.

taiくん
340 days old.(11 month)



05.17

◆ こどもの国に行きました~!☆生後340日&4歳 ◆
→つづき

こどもの国に行きました。

朝からいっぱい遊んで、
キッズ時計の撮影をして、
また遊んで。

すると、買ったばかりのsouくんのリュックがないことに気づきましたガビーン

stample キャンバス デイパック

ということで、旦那が広い園内を探しに行ってくれました。



その間、souくんは水遊び。
taiくんと私は水遊び見学。

souくんは結構遊んで転んで泣いている時、
旦那が帰ってきました。

結局、キッズ時計の撮影をした場所にあったらしい。

なぜか私のせいにされたけど、
あそこに置いたのは旦那なのに~。
と、どうでもいい話。



その後はsouくんと旦那と二人で
ロングスライダー。

私とtaiくんは、ボランティアでやってくれていた工作会に参加。
風車を作りました。

終了間近でsouくんは間に合わなそうだったので
私が作ってしまいました。

みんな子供が作っているのに、私だけ大人で
き、きまずかった~…。

そしてsouくんと旦那がロングスライダーを滑って降りてくる頃には
taiくんギャン泣き…。
授乳中に遠くからパシャ。



アリジゴクみたいなところ。

souくん、頑張って登っていました。

たくましくなったな~。



芝生でのんびり。

taiくん泣いてるかな~と思ったら、



笑ってた!



「ん!」



芝生食べた!



みんなみんなみんなみんなピョーンピョン♪

(わーお)



また芝生食べようとしてる…

なぜか巨人に見える写真。



「ばぁ!」



最後は爆睡中のtaiくんと旦那を置いて、
souくんと二人で汽車に乗って~



ターザンロープ!

これ、何回もやりました!



滑り台~!

souくん、眠すぎてか、おかしなテンション。



taiくんのものもオレのもの。

帰りは風車を二つ持って走っていました。

最後にすごーく美味しいソフトクリームを食べて。

営業時間の始めから最後までいました…。


夕食はレストランに寄って帰宅。

souくんは相当疲れたみたいですが、
すごく楽しかったみたいです。

taiくんはどうだったかな?
いい刺激になったかな~??

私もすごく疲れましたがいい疲れ。
楽しかった!
ストレス発散!

また行きたいな~♪

トラコミュ
写真付き育児日記♪

トラコミュ
子どもとおでかけ♪

トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
親ばかコミュ

トラコミュ
笑顔になれる子育て


暑いですねぇ…。
昨日は車の外気温が42℃になっていましたあ゛---
みなさん、熱中症にはお気をつけください。。
こっちも見てネimg src="http://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/274919.gif" alt="クリック" border="0" />

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

空のマグを持って来て、
「なーい!」と言っていました。
日々成長しています。
「ぽちっとしてくだしゃいにこっ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ