ベスキューのブログ -2ページ目

50(改)売ります。

50sを改造しました。125cc、19mmキャブ、パワーフィルター、一次減速2..8。かなり快適な走に仕上がりました。1、2.、.3速の加速はET3にやや劣るかもしれませんが、最高速はこちらが上かもしれません!


ベスQのブログ


ベスQのブログ


ベスQのブログ

販売につきましては、店頭販売のみです。地方発送はいたしませんので、ご試乗されてからご検討頂きたく思います。価格は販売証明書付で 150.000円です。


追記。

この車両は販売開始当日にお買い上げいただきました。兵庫県のT様、有難うございました。

3台完成。

体調不良で修理が滞ってましたが、3台完了しました。


ベスQのブログ

赤,黄、黒です(笑)



ベスQのブログ

次はこれ(P125)です。ケース割らなければ直りません!



ベスQのブログ

エンジンは降ろしました。さっそくケース割ります。

多分クラッチ側のシールが抜けてると思います。


体調はまずまずよくなって来ましたが、何台も溜まると気疲れします。

予約が4台有りますが、当分は1台づつ片付けていきます。予約の方には申し訳ございませんが、少々お待ち下さい。


では・・チャオ!


入院してました。

久しぶりのブログです。

入院生活に終止符を打ちました(笑)

仕事頑張らなきゃ~溜まっております。前回の記事でrally攻めと書きましたが、何とか全て納車致しました。


現在はこれです。


ベスQのブログ

GS160M1です。某有名店でレストアされた車両だそうです。なかなか綺麗です。



ベスQのブログ

問題はココです。一見良さげですが、スイングアームがスイングしません!軸が完全に固着しています。実際にはもっと車輪が上がった位置で固定されてました。タイヤが取れないので、ハンマーで叩いて下げました。う~ん、なぜこうなったのか原因は解りません!



ベスQのブログ

ベスQのブログ

知り合いのショップさんにスイングアームが有るとの事なんで、ぶち切って外す事に・・・が、なかなか外れませんでした。



ベスQのブログ

最後にピンだけが残りましたが抜けませんので、ボスに割りを入れました。苦肉の策です。割り部分を溶接で埋めて、穴を開け直します。


ベスQのブログ


ベスQのブログ

ピン、軸受け部品が無かったので、製作しました。旧車は部品の調達がネックなんですよね!



ベスQのブログ


やっとフロントは完成です。まだまだ不都合が有りますが、これ以上公開はしないつもりです。

気が弱くてすみません!


では、チャオ!