進まないレストア | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは

コロナに関わる数字も凄いですが、YouTubeの
ウームゴルフの登録者の減り方も凄まじい勢いだなぁーって感じてる世妃亜です。




すげーグラフだw

なかなか見ないグラフの移行。

まー、私は中井学(なかいがく)プロが大好きなんで密かに応援してます。




しかしはかどらないレストア。





集中して作業する時間がないので(一応社会人なのでw)なかなか進まない。


とはいえ、一日一歩 いや、半歩のペースで進んではいるんですけど…


このゴミも





鉄屑までにはなりました。


まだまだ火入れまでは遠い…


スイッチ類は完全にゴミでしたので、汎用品を使うので、また時間かかる。

純正は高いのでガーン


なんだかんだ楽しいですニコニコ