メッキとボンスター | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 休肝日な世妃亜です。

例年と違い、釣りにもゴルフにも行かなかった三が日でした。

本来なら1/3は初釣に銚子の外川に行くんですが、今年はやめちゃいました。

その代わり日中はひたすら鉄屑と格闘してました。



フレームは日産のオレンジメタリックに。





ホントにゴミのようなwスポークホイール




タイヤ外して、スポークを切ってリムだけにし、磨きました。




これ、すごく無いですか?

ヤマハのメッキの技術なのか、どこぞのメッキの技術なのか、17年も雨ざらしだったにも関わらず、錆びが侵食してませんでした。

しかも、CRCをシュッと吹いて、ボンスターで磨いただけ。




これが、




こんなキレイに爆笑






こんな物もボンスターでシコシコするだけでこんなキレイに。


真鍮ブラシでやってたのがバカくさい…

しかもボンスター、安い!


とはいえ、頑丈なメッキだったからこそボンスターも生きたんだと思いますが。

フレーム、足回りがまとまったら、エンジンをやろうと思ってるので、ここでもボンスターが役に立ちそう。

なにせエンジンもゴミみたいなんでおねがい



どこまでキレイになるのか楽しみですニコニコ



つーか、乗れる様になるのか?!びっくり