皆様おげんきですか? | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 世妃亜です。

昨日10/1は私の誕生日でした。

家族にはなんと、スルーされましたがゲロー

仕事関係の仲間がお誕生日コンペを開催してくれました。

平日なのにお仕事を休んでまで参加してくれた方々には感謝の念しかございません。

にも関わらず、写真が



これしか無いというとんでもない失態をしてしまい申し訳ない。

楽しく回れたのでまーよし。


しかし井田さん。
またショートパットが入らなくなりましたよ(;´_ゝ`)




仕事でお世話になってる所長さんと家が近いということもありまして、近所のコジャレたイタリアん屋さんに行って来ました。



ここは飲み仲間のマサシさんが経営してる店。





美味しかった照れ





今日は仕事で八王子へ。


いやいや、都会ですね八王子。

こうして駅周辺を歩くのは初めてですが、なかなかな賑わいでした。


帰ってきてから、久々に家族が揃ったので
近所の沖縄料理屋に誕生日アピールをしに行って来ました。





さて。


明日から調査に行ってきます。





※2017年  10月の写真




会えるかな。