ヒラメメシ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

連投世妃亜です。


意地で晩飯作りました(笑)


帰ってからお隣さんに45センチ程度のヒラメを柵にしてお届け。
美人な奥様、喜んでくれました。

元気になりました口笛


一枚は後日、妻が餡掛け唐揚げにするので、処理して冷凍庫へ。

一枚は煮魚定食希望の次男の為に処理してグツグツと。

残りの三枚は全て柵に。


毎度代わり映えないですが、ヒラメは妻も喜ぶので作りがいがあります。



妻用カルパチーヨ



刺身   面倒なので、厚切 薄切 一緒に盛りました。


ひ    ひどい…
ヒラメの切り方忘れてます。




ヒラメ煮付け





ヒラアラレ
APさんが名前を付けてくださいました。ヒラメを使ったアラレ寿司だから。
アラレ寿司ってなんだ?  まーいっか。
気に入ってます、この名前。






定番握り




そりゃ旨いです。

できれば明日の方が良かったんですが、釣師の特権なんでヽ(・∀・)ノ


さて、寝ようm(__)m