世妃亜のこの頃 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは
誰も気にしないタイトルにしてしまった世妃亜です。

ええ。

どーでもえーわ。




ゴルフ。
こないだハーフのベストを更新しまして。
36    いわゆるパープレイでした。
後半は43でしたが。

でも私の様なアマチュアでは維持ができません。
その次のラウンドでは47  45  92

弱点を徹底的に強化しようと頑張ってます。








近隣の生田にあるカラベルさんの改修工事に冷やかしにニヤリ





オーナーがなんか撮ってました。






ヤモリがひょこっと顔を出しおねがい

オーナーはこのヤモリを大切にしようと名前まで付けちゃいました。







その後 近隣のスナック「雫」へオーナーと。




(日)には釣りにも行きましたよ。

横須賀 大津 石田で仕立てで。
9:00頃までは土砂降りでしたが、そのごは晴天となり






泳がせで、一発ロマンを狙いましたが、不発でした。




再度カラベルに冷やかしに。
仕事そこそこでオーナーと職人さんが飲んでます(笑)




そりゃ参戦しますわな(笑)




暗くなり お開きに。



ちなみに、このカラベルの改修目的。

「きっとしばらくはテイクアウトが続くだろうから、テイクアウトブースを作りたい。」
って理由。

商売人、それぞれに色んなことを考えてますね。