この一週間 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 今日も元気な世妃亜です。

日々楽しみ、頑張ってます。

今週もゴルフ行きましたよ。

(日)に。

どしゃ降りでした。



どしゃ降りの関越をツーリングしてるライダーを見て、どしゃ降りのゴルフ位、どーってことねー!って思いましたね。




しかし、やっぱり気分的には微妙な感じ。

しかし! これもゴルフ。


お昼はカツカレーを食べることしか考えず、スコアが悪くても腐らず、カツカレーを楽しみにゴルフしましたさー。

なんとかハーフを終え、頭のなかはカツカレー100%。

しかし!





メニューには

ロースカツ定食とビーフカレーはあるものの、カツカレーが無いガーンガーンガーン


こーゆーときはこれしかないです。





両方たのんでカツカレー。


いやーお腹一杯で午後はさらに崩れましたね(笑)

しかし、食べたい物を食べる事の重要さ。
思いしりました。

悔いは無かったです。



月曜日は仕事仲間と調布にある、好きなお店へ。
まだ、空いてますねー。



話は変わりますが、建築もどんどん工事加工化が進んでます。
図面をメーカーに送りある程度こんな感じで作ってもらうんです。



それを取り付けて、手間のかかる間接照明などに用いる。


材料費は高いですが、手間は下がりますね。

良いんだか悪いんだか…



まー、時代と共に色んな物が変化していますね。

とはいっても変わらず残って欲しいものもある。





新子の握り

こはだの幼魚です。

コハダなら一匹で4貫とれますが、新子だと1貫に、3~6匹使います。
8匹なんてのも聞いたことあります。

あっという間の旬の魚。

それだけ手間を掛けたものが、残る。

勿論旨い。

ずーっと残って欲しいもんです。

コロナがまた勢いついてきましたが、
新子の季節も変わらずやってきた。

元気でますよヽ(・∀・)ノ