頑張ってます 個人経営飲食店! | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは ぷーたろう世妃亜です。

あっ。
以前 ぷーたろう ってフレーズを使ったら
「セピアさん。本当にぷーたろうな人もいるから、気をつけないとだめだよ。」

ってご指摘いただきましたが…

そんなん知らねーっす。

◆現在の状況含め、何らかの理由があり、現在無職。そんな方々はいちいち反応しない。

◆仕事してなくてもそれなりの収入があり、食える方々はいちいち反応しない

◆親のスネをかじってぷーたろう満喫してる方々はきっといちいち反応しない。

◆コロナ以前にこのご時世ぷーたろうしてて、生活もままならないのに、世の中金じゃねー。って言ってるアホにいちいち反応されてもどーでもいい。




って解釈の世妃亜です。



いやー、なんだかんだ日本人。
まーまー凄いです。
強制力のない要請に対して、対応し、
駅前人口が、8割以下になりました。

まー、川っぺり、公園、海、山、一部のパチンコ屋さんには人が押し寄せてますがw



私の住む 川崎市の生田という町ですが、
飲食店がとんでもない危機になってます。

ステイホームもわかります。
本当にわかりますが、個人経営の店は
「止めたら終わる。」って店が多いのが現状。

会社の方針で「ステイホーム」とかテレワークできる、とは全然ちがうんすよね。

そんな中、小田急 生田駅前の「ひろ寿司」の親父が、近隣の飲食店に声を掛け、
「うちの前で売ってやれーや!」と





駅を出て徒歩3秒にある ひろ寿司。

この軒先を近隣飲食店に提供し、プチフードコート。

またね、売り子さんが可愛い女の子で(笑)
結構売れてんですわ(笑)




みんな頑張ってますね。

チュー