街の飲食店(個人営業) | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんみ
泡盛、芋焼酎派でしたが、中々って麦を知ってから麦も大有りって思ってる  世妃亜です。

個人経営の飲食店。
ものすごく苦しいと思います。

だって客がいないんだもん。

贔屓の店がそんななってると
本当に心苦しいです。

私個人では出きることに限りがありすぎて。



でも、店の前に小さいテーブルを構え、お持ち帰りの品々を並べてる店も多く、関内の大好きな寿司屋 さわ井 では太巻きを店頭で売ろうと。




こんなんできたよー

ってLINEくれました。

テイクアウトで個人経営店を盛り上げたいですね。


って、俺もロングバケーションが決定し人のこと構ってる場合じゃ無くなったんすけど。(笑)