いつぶりのゴルフだ? | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは ゴルフ帰りの世妃亜です。

かなり久しぶりにゴルフ行ってきました。

小世妃亜の野球のお役目が終わったので、釣りと共にゴルフも復活です。

当初、相模湖付近のゴルフ場を予約してましたが、雪の為クローズです。 と、昨日連絡があり、急遽埼玉方面のゴルフ場に変更。


朝食もすてきな景色を眺めながら。


これ、雲海っていうんですかね?
とても幻想的でした。


こちらもうっすらと雪が。






雪のせいか、久しぶりのせいか、いつも以上に狭く見える…

まー、実際狭いんですけど。


久しぶりのゴルフにもかかわらず、
ベスグロを獲って気持ちよく帰ってきましたニコニコ

ベスグロっていっても45-45-90ですがキョロキョロ

もうちょい練習積んで、御殿場の秋山板金さんとラウンドしたいですね照れ


ゴルフは面白い。
鈍った所も露呈して課題もでき、より面白くなる。

しかし、どっと疲れました(笑)