2018夏 秘密基地 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは 世妃亜です。

 

世妃亜会。夏は忙しいんです。

 

 

8/11~8/12で秘密基地に行ってきました。

 

天気が怪しい感じでしたがなんとか持ちました。

 

 

いつまでもつのか秘密基地。 ま~世の中お金です。 お金さえあれば簡単に建て替えできますが(笑)

 

 

 

 

河原もガラっと変わってしまいました。

すこし上流で土砂災害があってその工事の為に重機の搬入路確保のために河原が埋め立てられてました。

 

 

こればっかは仕方ないですね。

 

 

 

 

もう慣れた面々は各々仕事を始めます。

 

 

雨が降りそうなんでフレキシブルルーフの設置(笑)

 

 

 

せーーの

 

おりゃ!!

 

最近世妃亜会に入ったてっぺい 高校の後輩です。 

なんでもできる便利な奴です(笑)

 

 

 

 

トイレは世妃亜妹が毎回担当。

 

 

 

 

 

 

んで 昼飯の時間でもないのにとりあえずなんか焼きだしてます。

 

 

 

ATSティキン。  毎度おなじみになりました。

 

 

 

 

てっぺいもなんか仕込んでます。

 

 

 

子どもたちは川で発狂してます。

 

 

 

でも川の水が冷たいのですぐに上がってきてなんか食べますwww

 

 

 

 

とにかく焼いてますwww

 

今回はATSポークも ^^

 

 

 

今ちゃんが早速トランス状態に・・・

 

 

 

 

シンちゃんが今回もちゃんと魚をゲットしてきました。

やりますね~  

ちなみに今回世妃亜はボウズw

 

 

 

 

今ちゃんが持ってきてくれたやたらでかいスイカ。  

 

 

これも恒例となったスイカ割り。

 

 

でも大きすぎて頑丈でなかなか割れないのよwww

 

 

 

当たってんだけどね~

 

 

 

今ちゃんの懇親の一撃も芯を外し、真っ二つにはなりませんでした。

 

 

 

ま~でも スイカは包丁で切って食べた方が綺麗ですからねおねがい

 

 

 

 

 

包丁で切っても 棒で割ってもみんな集まってきます(笑)

 

 

 

この後皆で温泉に行き 近所の盆踊り大会に行って帰ってきて大人タイム。

 

 

 

 

朝はうるさくて寝てなんかいられません。真顔

 

 

俺がネタ時は居なかったんだけどな~・・・

 

 

日が変わっても朝から肉を焼いてますwww

 

 

 

 

今度はビーフw

 

 

今回チキン4キロ  ポーク1キロ ビーフ2キロ  計7キロww

 

明らかに普段より食ってますね(笑)

 

 

 

 

ま~ 毎回楽しんでます。

 

次回が楽しみです。