大津 石田丸 鯵仕立て | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 久々にゴルフの練習に行った世妃亜です。

やたらに黒いのでラウンドばっかしてると勘違いされました。

 

ゴルフも行ってないな~。

 

 

 

さて 先日、お客様たちと石田丸で鯵釣りをしてきました。

 

 

旨い鯵を釣ってきましたわ口笛

 

 

 

 

若船長の鈴木氏。

どんどんかっこよくなってく・・・  芸能人っぽい・・・

うちのかみさん、石田丸なら釣りするかもしれないな。

 

 

 

 

 この日は終日ポツポツ釣れました。

 

 

 

世妃亜も11:00過ぎには50匹超え。

 

スソでも15匹。

 

釣りガールは30匹  なかなか上手いんですよ

 

 

 

 

船中「もういいんじゃね?」みたいな雰囲気に・・・

 

 

14:00終了

 

結局スソで20だったのでいい釣りでした。

 

この日は帰ってから仕事で新宿まで。

10年前にお世話になったお店の10周年記念にご挨拶に。

 

ってことで本日晩飯の当番。

 

 

鯵が旨いから何しても旨いです。

 

ただ、鯵を煮つけるときはゼイゴは取らなきゃですよね・・・

反省。

 

 

 

 

 

一眼レフ 早く取りにいかなければ。

 

それなりに納得のいく写真にならない。

 

かわりばえない料理が適当料理に見えてくる。

 

でも旨い!!