再調査 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

 

こんばんは 前回の調査報告を削除してしまったので再度調査に行ってきた世妃亜です。

 

 

 

慶良間ブルー 堪能してきました。

厳密には渡名喜島

青いです

 

 

 

 

こんな事もしたくなります。

撮影 アークダイブたけちゃん(埼玉県川口市出身)

 

 

ウミウシもいろいろいました。

あんま興味ないけど

 

 

 

カニがいます 

 

どこでしょう(笑)

 

 

透明度もよく竜宮城全開でした。

 

 

 

 

青サンゴが卵を持ってました

このサンゴにカビが生えたみたいなやつ・・・

 

近くで見ると

 

可愛いおねがい

 

 

 

 

 

 

毎度のカメさんも

 

 

小さい魚と戯れてました。

 

 

 

ネズミみたいなフグもいました。

名前聞いたけど忘れましたわ口笛

 

 

 

 

たけちゃん と 今回初ファンダイブのシュ兄貴

初でこんなとこ潜ったらヤバいですよwww

 

 

 

アカジンミーバイ(多分そうだと思う・・・)

 

 

 

カスミアジ 

 

 

 

 

南の海の荒くれ者 ゴマモンガラハギ

こいつはほんっとに危険です。

サメより怖いですよ。

なんもしなくてもアタックし嚙みつきますからね。

 

ユーチューブでもいろんな動画が出てきますよ(笑)

 

 

これで慶良間の調査は終了。

また来年ですね。

 

 

山羊調査はまた改めて報告します・・・