ドタバタ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは。  全て私が悪いセピアです。

秋があっという間に終わり冬到来ですかね。
さみーのやだなぁー。




ガラス割られて大事なゴルフバック盗まれて釣りを中止したのも





次の日、予備のバックに余ってるクラブやお情けでもらったクラブでラウンドに行ったら試練到来





今日はスピード違反で捕まるし、






交通裁判所から出頭命令来るし。






そんで今日さらに、よかれと思ってしたことが相手を怒らせた。



やれやれ。

ホントに少し気持ちを引き締めよう。
どれもこれも俺が悪い。


しかし今年はいろいろ有りすぎだな。
ブログに書ける事なんかカワイイもんだw

数えで41歳。
前厄だからかなぁー。


でもいいこともすこーしはある。





まだまだA級にはほど遠いけどB2級の検定に合格。

明後日は仕事のお客様とだが釣りに行ける。



さて、明日は近隣小学校の周年記念式典に来賓として出席だ。

寝よう。

おやすみなさーい。